sublim-ature:

Tuscany, ItalyJaroslaw Pawlak

sublim-ature:

Tuscany, Italy
Jaroslaw Pawlak

(via hetmek)

(Source: sizvideos, via hetmek)

"

お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」
自分「何が違うんですか?」
お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」
自分「ほう」

_人人人人_
> 初耳 <
 ̄Y^Y^Y ̄

"
"

お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」
自分「何が違うんですか?」
お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」
自分「ほう」

_人人人人_
> 初耳 <
 ̄Y^Y^Y ̄

"
"

お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」
自分「何が違うんですか?」
お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」
自分「ほう」

_人人人人_
> 初耳 <
 ̄Y^Y^Y ̄

"
"

お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」
自分「何が違うんですか?」
お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」
自分「ほう」

_人人人人_
> 初耳 <
 ̄Y^Y^Y ̄

"
"

お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」
自分「何が違うんですか?」
お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」
自分「ほう」

_人人人人_
> 初耳 <
 ̄Y^Y^Y ̄

"
euphues:


photo : José Mendes
Couvent des Carmélites à Lisbonne, Portugal

1:35// Organs, ogival arches, and you appeared in one dream.

euphues:

photo : José Mendes

Couvent des Carmélites à Lisbonne, Portugal

1:35// Organs, ogival arches, and you appeared in one dream.

(via hresvelgr)

"「いい歳してゲームなんて」とか言われることはたまにあるけど、そういうこと言うタイプの人は相手が若くても子供でも「あなたは今ゲームやるべき」とは言わないよね。結局いい歳とか関係なくゲームが嫌いなだけだろ"
highlandvalley:

hkdmz:

Twitter / ngctmhr: 上の句と下の句の悪魔合体ぶりがすばらしい。 http://t …

くわっ! 行きてえ〜
1 of 1591
Themed by: Hunson